Hookingオープン!

ブログ関連

はじめまして、Hookingです。

この度趣味であるバス釣りのブログ『 Hooking 』を開設しました!皆様に色々と情報共有できたらと思います。

筆者について

仕事はエンジニアをしています。グランダー武蔵世代でバス釣りは小学生の時からやっていましたが、15年ほどのブランクを経て再び復活しました!

週末の休みはかなりの頻度でバス釣りをしています。東海地方に住んでいるのでメインフィールドは琵琶湖、大江川、五三川になります。遠方の野池やリザーバーにも足を運ぶこともあります。

 

ブログの内容

主な内容としましては、釣果、商品レビュー、新製品、釣り方やリグ、検証などを載せていきたいと思います。

たまに釣り以外のふざけた内容を載せるかもしれませんが、気にしないで下さい。

最後に

私自身バス釣り、ブログに関してはまだまだ初心者ですので、間違っている点や感想などがあればコメントいただけると嬉しいです!

釣り好きの方とたくさんの繋がりを持てるように頑張ってまいります。

 

これからHookingをよろしくお願い致しますm(__)m

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いしますm(__)m

コメント