【レイドジャパン】デカダッジぞくぞく入荷中。入手方法やカラーなど。

レイドジャパン

レイドジャパンの大人気ルアーのダッジが大きくなって登場。

その名も『デカダッジ』です。よくよく考えるとでかいダッジだからデカダッジってまんまで笑えますねw

そのデカダッチが遂に発売となりました!

 

デカダッジとは

出典:レイドジャパン Twitter

 

  • Length(長さ):130.5mm
  • Weight(重さ):約2oz(56g)

 

ダッチは1ozほど、デカダッジは2ozほどということで約2倍重量が重くなっています。

ちなみに長さは約15mmほど大きくなっています。15mmだけということはほとんど横幅が大きくなっているっぽいですね!

 

 

水中動画を見てわかるようにボリュームが出てより強い水押しやアピール力がアップしたようです。ダッジより存在感があるデカダッジはビッグバスを釣るために進化しました!

 

入手方法

 

昨日8月22日にレイドジャパン公式Twitterでデカダッジが出荷されたとの報告がありました。

更に通常のダッジやフルスイング、マスタブラスタも同時に出荷されたみたいです。

出荷情報

絶対に入手したい方はダッジやデカダッジを入手したい方は必ずレイドジャパンのTwitterをフォローしたほうがいいです。出荷情報がつぶやかれるのでその1~2日後に店頭に並びます。

それ以降はレイドジャパンの新製品と同時に入荷する可能性が高いです。新製品の情報も同時にチェックしましょう。

 

  • レイドジャパンの公式Twitterをチェックすると出荷情報が確認できる。
  • レイドジャパンの新製品と入荷する可能性が高い

お一人様一つ

一人様一つの店が多いですが、赤ちゃんや家族を連れてきて2つ以上買っている人がたくさんいました…こうゆうのもありなんですねw

ぞくぞく入荷中

 

本日8月23日に入荷情報がありました。

 

入荷の数量はかなり少ないようで、即完売となっているようです。

もちろんショップによっては入荷する数量は異なると思うので、入手できるチャンスはあると思います。

ちなみに近所のショップではまだ入荷されてませんでした(´・ω・`)

多分明日か明後日には入荷されるので狙ってみます!

 

追記:8月24日

 

なんとか通常のダッジを入手することができました。

デカダッジは抽選販売だったので手に入れることはできませんでした(´・ω・`)申し訳ありません。

次の入荷時期はわかりませんが、また狙ってみたいと思います。

 

またカヤックにて使用しますので釣果お楽しみに!

カラー

出典:ルアーショップ アンドウ

今回は発売されたカラーは三つのようです。

 

  • ピンクトリック
  • シッコク
  • ゴーズトダズラー

 

皆さんはどのカラーがいいでしょうか?私はシッコクが真っ黒でかっこいいと思います。でも視認性がよいピンクトリックが欲しいです!

また新しいカラーやイベントで限定カラーなどもあると思います。

まとめ

大人気のルアーということで相当競争率が高いです。

レイドジャパンはマーケティング的にわざと需要があるダッジの生産量を抑えているようです。言ってしまえばイベント用のルアーですね!

本日入荷していないショップであれば明日、明後日に入荷する可能性が非常に高いので是非狙ってみて下さい!皆さんの検討をお祈りしていますw

頑張って手に入れてレビューしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いしますm(__)m

コメント